〔初めてのご挨拶〕

初めましての方は初めまして。以前から交流がある方はこんにちは。

まずは軽く自己紹介をば

  • 都在住の通信高校三年生
  • 趣味はゲームと読書、お出かけ

うーんめっちゃ平凡w

そんな感じの認識で大丈夫です。

 

このブログで書いていく事

基本は

散歩先での思い出

を語る感じになるかなと思ってます。

(お散歩日記的な・・・)

 

ただ、昨今の情勢や資金の都合上、中々更新できなくなることがあります。

そういう時は、

為になるようなお話とか

をダラダラ喋っていければと思います。

 

 

さて基本の自己紹介が終わったけど物足りなさを感じたので・・・

  

歩するときのバックの中身

 をご紹介します。

 まずは広げてみましょー

 

f:id:Gurafutaan:20200710172346j:plain

これで全部

左のが愛用のリュック。

前の学校のリュックの校章を外して普段使い用にしてみたら、

めっちゃ使えるやんけ!

MacBookとかも入る最高のサイズ感。

もう2、3年はこいつにお世話になりそうだなと。

 

さて中身を見ていきましょう。

 

f:id:Gurafutaan:20200710172906j:plain

iPad(第五世代128GB)パソコン持ってないから代用で使用中

 

f:id:Gurafutaan:20200710173436j:plain

手帳。KOKUYOさんのジブン手帳というもの。機能性抜群。

 

f:id:Gurafutaan:20200710173059j:plain

ソニックさんのSMASTAシリーズ。自立するケース

f:id:Gurafutaan:20200710173654j:plain

入れてみるとこんな感じ

f:id:Gurafutaan:20200710173727j:plain

同じくSMASTAの筆箱

f:id:Gurafutaan:20200710173802j:plain

もちろん自立する。

あとは読みたい本を入れて、いざ出発!と言った感じ。

 

この自立するタイプの物をを多数持っているのは、

カフェとかに入った際、限られた机の広さを効果的に使う為

です。

(ケースの方に関しては、窓側の席に座ったとき、視線除けに使えることも)

案外リュックから欲しいものを取るのは面倒なんで、こういう形に落ち着きましたね。

 

ケースの方はまだしも、筆箱の方は本当に使い勝手が良いのでおすすめです。

 

(これ別にステマとかじゃないのよね・・・本当にただおすすめってだけ) 

 

さて、今回はここまで!

またお会いしましょ〜

(感想をツイッターで受け付けてます。よろしければご感想をいただけると幸甚に存じます。)